2018年2月26日
三次の家、お引き渡しでした。

週末は「三次の家」お引き渡しでした。

2016年2月13日に初めて打ち合わせさせていただいてから、2018年2月23日にお引き渡しでした。

まるまる2年+10日。

途中、農転、造成など諸申請があったこともありますが、日数を書くと長く感じますね。

まだ、外構などなど外周りが残っておりますが、一応お引き渡しとなりました。

広島の中でも寒冷地ということもあり、寒さ対策などどうかな?と思いましたが、エアコン一台でも充分暖が取れる家となりました。

また細かいことは別に記載していこうかなと思います。

ひとまずおめでとうございます!

 

 

 




Copyright © LEO PLANNING OFFICE CO., LTD All Rights Reserved

Copyright © LEO PLANNING OFFICE CO., LTD
All Rights Reserved