2018年4月27日
ダイニングチェア搬入

三次の家へダイニングチェアの納品に伺ってきました。

他の家具と合わせたホワイトオークで作ってもらいました

今回もダイニングテーブル、TVボードと同じくWood Funiture+1さんに、香川から持ってきてもらいました。

座面を木製との依頼でしたので、テーブルに合わせた肉厚な優しい印象の椅子となりました。

こちらが一番最初に製作したスケッチ。

これが・・調整に次ぐ調整で・・・

 

こうなりました。

座り心地もよく、いい感じです。

ペーパーコード、クッション張りの椅子の座り心地も良いのですが、木製座面の安定感も良い感じです。

何より、将来的な張り替えなどの心配がないのはメリットですね。

(途中欲しくなって、一脚追加で作成してもらったので座ってみたい方はお声がけください!)

 

 

カメラに気づかないうちに自撮りを入れておいてくれた製作者の二宮くん。

お茶目ですね。

 

 

 

 




Copyright © LEO PLANNING OFFICE CO., LTD All Rights Reserved

Copyright © LEO PLANNING OFFICE CO., LTD
All Rights Reserved