2018年7月4日
地鎮祭無事終了しました!

掲題の通り、無事地鎮祭の方が滞りなく終了いたしました。

当日は、なかなかの集中豪雨で「地盤改良必要ないんではないか・・・」というくらい「雨降って、地固まる」でした。
日本にはとても良い、言葉があるものです。

 

当日は現地に伺うと、だんだんと祭壇の下に水が侵食してきたので、施主さんが来られる前に・・・

 

防波堤の建造をはじめました。
土地の勾配を計算し、屈強な防波堤を建造、内部に河川を設け、テント下の敷地から外界へ雨水を誘導する壮大な計画です。
途中、何度か決壊した箇所もありましたが無事、テント下を守りきりました。

 

その甲斐もあり、無事地鎮祭も終了。

お子さんたちは止んだ雨の中、水たまりの上でジャンプして楽しそうでした。

 

近々、基礎の着工です!




Copyright © LEO PLANNING OFFICE CO., LTD All Rights Reserved

Copyright © LEO PLANNING OFFICE CO., LTD
All Rights Reserved