2019年1月21日
敷地調査へ

年末にお話をいただいた住宅の敷地調査へ通っております。

朝に行ったり、夜に行ったり。
なかなか敷地の特性を確認するには時間がかかります。。
これまたなかなか眺めの良い敷地ですねー。

太陽の動きなんかは最近は現地で。日にち指定して冬なのに夏の太陽位置を日にち指定で検討できます。
憶測で考えたり、帰って図面から検討する手間が少なくなるので大変助かります。

これらを参考にして、窓の位置、屋根のかける向き、庇の長さ、部屋の配置などを考えていきます。

昨日、ファーストプランもできたし、進めていきます!
良い形のものができればなーと。




Copyright © LEO PLANNING OFFICE CO., LTD All Rights Reserved

Copyright © LEO PLANNING OFFICE CO., LTD
All Rights Reserved