2019年2月6日
[WORKS]Z社 広島デスク

施工事例の遅れを取り返すのに必死です。

昨年春にお引き渡しさせていただいたオフィスとなります。

従来の一般的なオフィスから軽やかな印象のオフィスになったのではないかと思います。

建築関連会社さんということもあり、調光ガラス(ガラスとガラスの間にフィルムが入っており、電気を流すと透明ガラスが乳白ガラスになる!)、外付け電動ルーバー(建物の外に取り付け、日射の状況に応じて角度の調整ができる!)など建築設備としても面白い試みを採用させていただけました。


ルーバー天井



ルーバーの中にはLEDを仕込んでいます。



柔らかな雰囲気になったのではと思います。


その他の画像などは下記のリンクからどうぞ

Z社 広島デスク












Copyright © LEO PLANNING OFFICE CO., LTD All Rights Reserved

Copyright © LEO PLANNING OFFICE CO., LTD
All Rights Reserved