2019年12月28日
年末年始の休業のお知らせ

2019年は前年より続いていた試みも実を結び、また2020年早々から始まる新しいプロジェクトの準備もいくつかあり、充実した一年となりました。

今年もクライアントさんを筆頭に、関わってくださった多くの施工会社さん、職人さん、メーカーさんなどなど大変お世話になりました!

来年も自分たちのペースで、クライアントさんと共に笑ってお引き渡しができるよう努力したいと思っております。

来年2020年もよろしくお願いいたします。

 

年末年始につきましては・・・


年末年始休業期間:2019年12月29日(日)〜2020年1月5日(日)
業務開始日:2020年1月6日(月)


といった予定としております。

 

それではみなさま、やたらめったら流行っているインフルエンザにお気をつけ、良いお年をお過ごしください!

2019年もありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

 




Copyright © LEO PLANNING OFFICE CO., LTD All Rights Reserved

Copyright © LEO PLANNING OFFICE CO., LTD
All Rights Reserved