2018年10月9日
動物病院内装工事(後編)

GW編、お盆編に続き、内装工事のまとめ工事となりました。

診察をされながらの工事になるのですが、裏側のスタッフルーム、手術室などの工事をさせていただきました。

確認申請時の図面から模索しながらの改装だったのですが、やはりどうしても図面と違う箇所もあり、、、。

できる限り現場に在中してその場で図面作成!セブンイレブンで印刷!という便利な時代で助かりました。

これがとても便利で、次からもこのスタイルで。

中庭の大工さんのテーブルに断熱材の椅子スタイル。

 

現場も工期がシビアだったこともありたくさんの業種の職人さんが入り乱れました。
他の業種の方の工事待ち・・などあり、お勧めはできませんがこういう工事は致し方なしです。

 

なかなか難しい作業内容でしたが、皆さんのおかげで無事完成。

他の部屋などもいろいろと変更、改装をさせていただきました。

きちんと写真が撮れていないのが心残りですが良い感じに仕上がりました。

あとは外周りもできているので近々確認に伺う予定です!

↑ワンちゃん達も一緒に出社できるスタッフルームです。




Copyright © LEO PLANNING OFFICE CO., LTD All Rights Reserved

Copyright © LEO PLANNING OFFICE CO., LTD
All Rights Reserved