2019年4月26日
ゴールデンウィーク

世の中は明日からゴルデンウィークですね。

最近、ホームページの更新が滞っていましたが、現在進行中の案件はプランの段階のものが多く現場に出ることが少ないのですっかり忘れていました。

当事務所も気持ちよく明日から『待ちに待った10連休!』といきたいのですが、GW明けに打ち合わせ予定の案件がいくつかあり、頭を抱えながら過ごすゴールデンウィークとなりそうです。。

 

去年のゴールデンウィークは職人さんが確保が難しかったため、土を運んでいたことを思い出しました。。

 

そんな中でも最近は土地を見に行ったり、見積もりに頭を抱えたり、面白いプランができてテンションが上がったり色々としています。

もう少ししたら動き出すものもいくつかあるのでまた更新していきます!

 




Copyright © LEO PLANNING OFFICE CO., LTD All Rights Reserved

Copyright © LEO PLANNING OFFICE CO., LTD
All Rights Reserved