2019年6月14日
新芽が出てきました。3階の庭で。

先日、竣工した楽々園内科呼吸器クリニックさんにメンテナンスに伺ってきました。〈※まだ施工事例に上がってない・・・〉

テナント内に庭を作っているんですけど・・・。

 

 

 

植物たちに新芽がいっぱい出てきました!

ちゃんと根付いて、生きていることに安心。

植物はいくら開放的なテナントでも内部と外部をガラスなどで明確に区切られがちですが、室内に庭があることで四季の移ろい、植物の変化などが感じることができ、とても楽しいです。

定期的に来院される患者さんも気づいて楽しんでくれるのではないかなと思います!

 

 

 

 

 




Copyright © LEO PLANNING OFFICE CO., LTD All Rights Reserved

Copyright © LEO PLANNING OFFICE CO., LTD
All Rights Reserved