2020年4月21日
[WORKS]楽々園内科呼吸器クリニック

施工事例の方を更新しました。

新型コロナの影響で、事務所に待機している時間が増えています。

できるだけデスクワークに時間を割き、必要な現場監理以外はWEBや電話でやりとりをしております。

現場好きな人間としてはとても辛いです。。

 

そんな中、デスクワークが増えた影響か、やっと施工事例の更新ができました。

今回は「楽々園内科呼吸器クリニック」

クリニックの中に、本物の中庭を、本物の木を植えれたら面白いよね。

というお話に院長が興味を示していただき、実現したプランです。

 

取り掛かりは、まだ寒い時期でした。。

 

ここから数ヶ月続き・・・
詳しくは過去の記事をどうぞ

 

現地に植栽を植えていきました。

 

 

 

続きは施工事例の方をご覧になってみてください。

楽々園内科呼吸器クリニック

 




Copyright © LEO PLANNING OFFICE CO., LTD All Rights Reserved

Copyright © LEO PLANNING OFFICE CO., LTD
All Rights Reserved